095026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Comfortable life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myoujinn

myoujinn

Category

Calendar

Favorite Blog

HP更新情報!夏のオ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

定額減税スタート後… 山田真哉さん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休日ひなた路 夕方に降る雨さん
◆ 在 - ありか - ◆ 晴れた日の洗濯もの^-^◎さん

Archives

June , 2024

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

February 5, 2005
XML
カテゴリ:美味+

実はおばあの味に はまっています・・・


昨年末から、かなり頻繁に(笑)

お友達に紹介する度に、

じゃぁ、今度 ご一緒にといのが口実 で


一応 自分への言い訳?

お気に入りのてぃあんだー


おばあのおいしいお料理を

是非ご紹介したいといつもカメラ持参で

いくんだけど・・・


食べるのに一生懸命で

気がついたら、いつもすっかり完食!!



泡盛もイロイロいただけるので、

昨日は飲める友人と一緒だったので 

かろかろでイロイロ頂きました。



石垣島の泡盛はハズレがなかったです。


美味しかったのは、



石垣島の久米仙と本島のものがあるそうですが、

さっぱりかるく飲みやすい 泡盛

久米仙 30度 600ml


実は私お酒にかなり強いようで、

八重泉 黒真珠 5年古酒 43度

これが一番しっかり飲んでると言う感じでお気に入り


八重泉 黒真珠 5年古酒 43度 720ml


泡盛もいろんな飲み方があるようですが、

私はいつもロックです

ウコン茶を後で飲むと悪酔いしませんよ・・・・



てぃあんだーは予約がお奨めです!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2005 08:53:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美味+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.