095033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Comfortable life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myoujinn

myoujinn

Category

Calendar

Favorite Blog

HP更新情報!夏のオ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

定額減税スタート後… 山田真哉さん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休日ひなた路 夕方に降る雨さん
◆ 在 - ありか - ◆ 晴れた日の洗濯もの^-^◎さん

Archives

June , 2024

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

February 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

長年主婦をやっていて、昨日事件が起きてしまいした。


いつもように夕方食事の支度。

ご飯が炊ける時間を見計らって

おかずを1品・・2品・・・スープも作って

さぁ、完璧!時間通りに同時にできたっ!!


後はご飯をよそうだけ・・・


という所で 炊飯器を開けて暫し沈黙・・・



いつもならふっくらつやつやのご飯が

私を待ってくれているのに・・・


何故?


ご飯が粒のまま・・・・


えっ?炊けていない???


何故???


よく見たらお水が入っていなかった・・・


がぁぁぁぁぁ~~~~ん!!!


  お水がなければご飯が炊けるはずないです・・・トホホ・・・


せっかく温かくできたおかずも、暫しの間だお預け


・・・・・・


なんかとってもショックな一日でした。


もう始まってしまったのかなぁ?ボケが・・・


頭の体操良いのがあったら教えて下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2005 12:44:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.