095021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Comfortable life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myoujinn

myoujinn

Category

Calendar

Favorite Blog

HP更新情報!夏のオ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

定額減税スタート後… 山田真哉さん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休日ひなた路 夕方に降る雨さん
◆ 在 - ありか - ◆ 晴れた日の洗濯もの^-^◎さん

Archives

June , 2024

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 22, 2005
XML
カテゴリ:美味+
今日は『豚玉』で
ソムリエールの勤めていた方が、九州に戻られて、彼とお店をするという事で

お別れ会&門出を祝うパーティーが開かれました。 『豚玉』の仲間の キュイエールさん

ラ トウルトウーガさん ブレ・ド・ブレさんAL RICORDOさんを始め沢山の方が

シェフが腕をふるった美味しいお料理と ワイン・・・食を通じて繋がった食いしん坊な?

仲間達が沢山 集まりました。6時スタートで順次沢山の方がお店で 総勢80名ほどだとか???

空いたワインの数100本越えかも???・・・後で 『豚玉』さんに聞いてみようと思います。

若い二人の門出を祝うパーティで、婚約発表も重なり、あたたかい空気に囲まれたとっても

素敵なパーティーでした。

しかし、なかなか予約の取れないお店のシェフの持ち寄りパーティーなんて本当に贅沢なパーティー

参加させていただいて、本当に幸せでした。



お二人の福岡のショップはオープンしたら食べに行きたいと思っています。

なんせ、ソムリエールの彼女は 豚玉で彼の方はキュイエールで腕を磨いていたのですから

期待大です!!福岡は食材も豊かだし・・・きっと美味しいだろうな~ぁぁぁぁぁ



ちょっと飲み過ぎて、珍しくかなり酔いました 。どうやって記憶が断片的に途切れています・・・

明日朝から倉敷にいかなくては行けないのに・・・酒臭かったら????みっともないな~と

思ったものの後の祭りです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2005 11:26:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美味+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.