094970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Comfortable life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myoujinn

myoujinn

Category

Calendar

Favorite Blog

簡単で美味しいクッ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

全事業所、パート週20… 山田真哉さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

休日ひなた路 夕方に降る雨さん
◆ 在 - ありか - ◆ 晴れた日の洗濯もの^-^◎さん

Archives

June , 2024

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 28, 2005
XML
カテゴリ:美味+









頭の為に、水菜と玉葱とおじゃことかつおのサラダをたっぷりに

鰯のマリネ・・・ 今更、遅いかもしれないけど、せめて・・・

水菜はサラダ用の物が最近よく出回っていますが・・・

しゃきしゃき感が いいですよね! (栄養は少なそうだけど・・・)



サラダ京水菜(お徳用)
サラダ京水菜(お徳用)


私は関西育ちなので水菜は一般的によく食べるのですが・・・

関東の方は余り知らないと聞いたことがあるのですが、どうなんでしょうね










サンライズファームさんのチーズケーキ
お皿は漆器のしもむらのものです。インテリアはシンプルモダンなのですが・・・食器は白いものと漆器の中から使いやすそうな手頃な物を選んでいます




サンライズファームでかでかベーコン
でかでかベーコン
のおいしさに感動して

その後、自家製ハムや、にらまん等々かなりお世話になっているのですが

実は チーズケーキバー等のスイーツは買ったことが無かったんです(ごめんなさい!)

だって、なんか本業じゃない気がしていたので・・・・でも期待を裏切るおいしさを

先日の見本市で知って、ゲット! 良く考えたら名代 釜庄幻のチーズケーキ
だって、本業じゃないですよね?先入観で購入を決めていたら、美味しい物を食べ損なっちゃうんだと反省しました。

なんで頭に良い食べからチーズケーキにって??

だって脳を活性化させるには、糖分も大切デス物ね???



そう言えばテレビで

白銀のムース】12個【白銀のムース】12個

『黄金のプリン&白銀のムース』6個づつ12個セット【ネット初登場】当店でしか買えない!広島県...『黄金のプリン&白銀のムース』6個づつ12個セット




やっていました。女性2人のスタッフだけで作り上げている【白銀のムース】

めっちゃ美味しいそうです。ストックしてあるケーキがなくなったら次はこれかな、やっぱ。




◆◆グルメ◆◆







加藤珈琲

コーヒー紅茶専門店Beans&Leaf



伊藤久右衛門



仏蘭西焼菓子調進所
足立音衛門


サンライズファーム

大阪の味 ゆうぜん


お届け 特選素材

ふく味庵




小豆島発つくだに屋さん

そうめんおじさんのそうめん工




















 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2005 08:08:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[美味+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.