094813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Comfortable life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myoujinn

myoujinn

Category

Calendar

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

日興フロッギーで「… 山田真哉さん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

休日ひなた路 夕方に降る雨さん
◆ 在 - ありか - ◆ 晴れた日の洗濯もの^-^◎さん
tickle tickle テン… うなままさん

Archives

May , 2024

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

April 25, 2008
XML
カテゴリ:美味+
4月生まれの友人ご夫婦と一緒に

デビット・セニアでバースデーランチ♪
http://www.davidsenia.com/top.html

今回は、ちょっとリッチに
貴方に贈る、デビッド・セニアの真髄『おまかせメニュー』

今回は4人だったのでテーブル席で頂きましたが
本当はカウンター席で頂く方が楽しいのです♪

でもテーブル席でも十分なサービスで
とっても楽しめました。



シャンパンでスタートして
ワインはボトルで白と赤。
お昼なのでなんかほろ酔い気分でした。


丁度メニューもいろいろ新しくなっていて
旬のお野菜もいろいろ楽しめた。


写真を撮るのをまたまた忘れてしまいましたが、
地中海フレンチなので、イタリアン的な
要素もおおいのですが、
お皿を彩る盛りつけは、芸術的。

目でも楽しめます。

予約がなかなかとれにくいのですが
お給料日前は若干とりやすいらしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2012 11:05:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[美味+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.