013411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bellina のブログ

bellina のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bellina

bellina

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Headline News

June 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんは、リモコンの定位置をしっかり決めていますか???
最近インテリア雑誌などでリモコン類をカゴなどに入れて布をかぶせてすっきり感を出す!というのをみて(参:かぞくのじかん)カゴや入れ物を探していました。

すると、こ~~んな素敵なもの発見!!
l1.jpg

”シーズココポケット” 1700円
リモコンだけでなく、ティッシュ穴つきでティッシュも入れられて郵便物なども入っちゃう!!
うちは幼稚園のお便り、締め切り間際の提出物なども多いのでココにささっと入れておけばゆっくり家事の合間に確認できてもれることもなくなりそう♪♪
大好きな北欧の雰囲気だし、気にいりました!!
3種類あって、リーフ/グリーン、フラワー/ショコラ、ドウブツ/オレンジ どれも素敵ですが私はコチラ↓のフラワーショコラが1番かな☆

388_3.jpg


他にも一工夫あってかわいい柄の収納アイテムが盛りだくさんなお店です♪
収納の巣
リモコン、ティッシュ、郵便物をひとまとめ!人気の収納グッズをモニターしませんか? ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2010 06:06:15 AM



© Rakuten Group, Inc.