013413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bellina のブログ

bellina のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bellina

bellina

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Headline News

August 31, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC_0083.jpg



先日、「その日のダメージその日のうちに・・・」のキャッチコピーにキャッチされて応募したシートマスクのモニター・・・
オザキコスメ マスクドヴィヴァンのフェイスパックに運良く当選♪
こちらのフェイスパック、とーってもよかった!!
他社製品と比べて、お肌へのフィット感が優れていると思いました。
フェイスシートのパックってしばらくするとお肌から剥がれてきたりして、仰向けで寝てなくちゃならない製品が多いと思うのですが、こちらは全くはがれず!


たっぷりとシートに美容液が含まれているので お肌にすいつくようでした。
どうやらマスクの外側がラップコーティングされていてより密封性を高める構造になっているそうです。



目元、口元も覆えるようになっているので、私は目元口元は5分程度だけ覆いました。(デリケートな部分なので)
15分ほどパック・・・ パックを終えて、時間がたつほどお肌がしっとりぷるぷるしてきてる感じ星星星
ぜひリピートしたいです!!



オザキコスメシートマスク/マスク・ド・ヴィヴァン


基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2010 12:56:31 AM



© Rakuten Group, Inc.