150254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ecoute-moi!

Ecoute-moi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱい*

ぱい*

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

金沢おでんを食べた… New! ジゼル1043さん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
びびんばん くにゃんおんにさん
徒然かぼちゅ 柚子かぼすさん
りんりんと2ニャン生… つつんさん
2010.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


以前から「行きたい行きたい!」と思っていた、

atsuko先生主催の


「テーブルレッスン」に行ってきました!


atsuko先生のレッスンに行くには、

基本的には誰かの紹介がないと、

なかなか行く機会がなく、

一年以上、

「ビジター枠」

という機会が訪れるのを待って、

念願叶って、

昨年末からレッスンを受けることができました~(T∀T)ウレチィ♪



さて、先日行ったレッスンをチラリとご紹介~



テーマは

「Like a VOGUE STRAGE」

超有名なハイファッション雑誌「VOGUE」。

こちらのモデルさんたちの控え室がイメージ。

エントランスの飾りから、もう「VOGUE STRAGE」が始まっています~


vogue entranse


ゴメンナサイ、写真、ブレブレ~(T∀T)

ランチをいただくダイニングテーブルも、
モダンでゴージャス。


先生お得意のスパイスが効いた、
遊び心くすぐる飾りつけが~


vogue lunch

ランチも先生オリジナルのものばかり。
ヘルシーでおいしい!
食材や調味料も、先生拘りの品々。

ランチ後は、

リビングテーブルへ移動し、
(リビングの飾りもこれまたステキ♪)

ふんだんのスィーツとおいしいお紅茶に、

女子5人(先生含♪)で、

おしゃべりの花が咲きまくりました~


あぁ~

至福の時・・・.。゚+.゚(´▽`)゚.+゚。

vogue ice

見よ!
アイスクリームにしたって、
こんな風におめかしして出てくるのです~

私だったら、紙パックそのまま
スプーンですくって 「ぱくっ」~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


【注意】
全てお見せしたいのはヤマヤマ、なのですが、

先生のレッスンは、全てオリジナルで、
盗作される可能性もあり、
(実際、あったそうです。)
全体像は、お見せできないお約束なのです。

悪しからず~


*************************************

家に帰って、
自分ちとの違いに愕然としますが~

レッスンの興奮冷めやらぬうちに、

と、

自分なりにアレンジしてみたわが家のリビングボード。


pai living


先生のおうちとは、雲泥の差が(T-T)




ステキすぎる先生のブログはこちら




 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.18 14:06:34



© Rakuten Group, Inc.