156791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CyberWarsWorldブログ

CyberWarsWorldブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年09月21日
XML
カテゴリ:絵描き過程
ゆうべ、家族がPC使うかと、緊張したが、使わずC=(^◇^ ; ホッ! 絵描き出来た。
PooのWarsman Begins、塗り続きより。やはりゆでさんは、原作だけに、筋肉、アクションうまい! それほど好みの絵柄でないが・・・
肉萬のWars出生漫画で、初めてWarsCosを付け、正に、Warsman、デビュー!シーン。1p丸々。
ふかんで、胸をそらし、足もそらすS字効果。胸の角度、肩・・・足も長かったが再現しきれてない;
直前まで、ボロ服、頭には、ズダ袋を被っていた・・・(>_<") それが、レスラー養成機関SKGBへ着いて、「未来のチャンプに、ズダ袋はいただけない」と、トランクを開けたら、Warsコス
一式。マスクも、メットも!・・・また新事実!髪が有ったよ;魚津妄想では、プラチナブロンド希望! たぶん母似の柔らかそうな巻き毛・・・w(゜o゜)w オオー!
肩球、手甲=ベアクロー内臓!ニーパッドは、ブーツに結合、エルボーパッド。
「そのコスチュームにピッタリの名・・・ロシア語でヴァイナー・ムシーヌイ! 英語名は・・・ウォーズマンだ!」
Wars誕生!・・・釘付け、なんて格好良い!\(*T▽T*)/ワーイ♪
この資料で、逞しく描けた。線は相変わらず;
塗りは、灰肌=アニメだが、黒胴着無しで、胸、腹は灰肌で。原作カラーは、茶肌、プロテクターフチも、白、パッド中心■は黒!・・・渋いが地味・・・やはり、目、パッド■は赤で。白縁取りは、
薄い水灰で・・・

あと、ちょっとイチャモン;Warsの本名:Николай Ворковニコライ・ボルコフつづり。
ニコライは墓碑に無いから;当たり前、まだ生きてる! 両親の墓碑で、Борукофу
だったが、これは、ローマ字的、母音が皆付いている! だから、Ворковとしたが、今、気付いた!魚津もミスった!Вでなく、Б!いや、どっちが正しいか、ボルコフって名は実在するか知らないが。
母ナターリヤの墓碑名つづりが、NATALIYAと英字?ここでがっくり;ナターリヤ=愛称ナターシャはロシア名!
Наталияが正解。これは、昔の露会話事典で見たから間違いない!
またニコライの愛称も、母が「ニコ」と呼んでいるが、ニコも有り?その辺わからんが、例の事典
で、コーリャКоляと有る。まぁコーリャって可愛くないから?・・・
 もうひとつ! ずっと知りたかったWarsmanの露訳。ヴァイナー・ムシーヌイとカタカナしか無かった。魚津愛用のロシヤ訳サイトで、Warsman=Человек ВойН。それを見る前は辞書でВойНа Человекだと思っていたが。
ムシーヌイ?Machineの露訳?Машина。
Wars Machineなら、МашинаВойнаますます分からん;で、いつもの訳にした
まぁ、ナターリヤの英語表記、ニコライの愛称、ボルコフのつづり・・・で、あまりこの露訳は参考にならないと思った; 別に、文句垂れるんじゃなく、疑ったので書いてみた。やな奴?

LoliPopのWingman、あおいにマスク越しKiss絵、線直し・・あおいの髪も、もっと細かく繊細だが・・・;Wars仕上げて疲れたから、まだ簡単で小さめの絵だが、軽く塗って保存。
26Friくらい、しあげたい。あおいの髪は水色で良かったと思う。冠、首輪、肩パット、は省略。あ、出来てからまた書けば;

15Monに買った肉フィギュアの企画のメディコスHP見たら、マニア向けのリアルで格好良いフィギュア写真が沢山!

ttp://www.medicos-e.net/reg_html/history.html
今までのギャラリーページ。h付けて見よう。同じポーズの色違いも多い。Warsのスクリュードライバーの立っているポーズが欲しくて買って、ロビンが出たが;
斜めになって、空気の渦をまとって、渦巻きも実体化=クリアパーツで再現。
こういうのは原型師のセンス。長髪のなびき、マントなどのたなびきなど、腕の見せ所。
格好良いのが有って、また参考にしたい(^^ゞ
999の鉄郎(映画版の美形)、メーテル、あしたのジョー、タイガーマスクなども有った
Begins、新規UPload!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月21日 20時09分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[絵描き過程] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

身の丈に成長ブログ 峰松大介さん
わたしのブログ kameburoさん
パピーの本棚 ぱぴーさん2006さん
楽天ブログ アバタ… 楽天ブログアバターさん

コメント新着

魚津 満2@ mikiさん 初めまして、書き込み有難う御座います^…
miki285@ Re:ファン、フォローなど・・・(02/13) こんにちは♪ マイプロフの方に書込みあり…
魚津 満2@ yuhuaさん HNが違うので一瞬誰かと思いました^^; …
yuhua38@ お久し振りです 魚津さんお久し振りです。 もうお忘れか…
魚津 満2@ あいさん >本当にチャット苦手なんだね。 >で…

ニューストピックス

プロフィール

魚津 満2

魚津 満2

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.