157368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CyberWarsWorldブログ

CyberWarsWorldブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年02月23日
XML
以前の日記で、「空間でのチャットは苦手」と書いた。机からキーボードを、邪魔になるので、取っている事多い。
 また、近眼なので、仕事ではCL入れるが、帰るとはずして眼鏡になると、ぐっと見づらくなる。仕事していない以前は、自由時間が多かったが、今は帰るとくたくた☆ 食べて仮眠=本眠並みの長め・・・ 起きて食べて(夜食?)風呂入って洗濯して寝る・・・ 未明で
睡眠不足・・・ 仕事がしんどい^^;←
 と言う恥ずかしい生活サイクル。

絵描きも模写メインだが、仕事の夜中なので、以前ほどゆっくり出来ない。老体に鞭打って
なんとか描く・・・ 以前は週2日が1日で精いっぱい >< 他に用事とか・・・

そんな生活なので、コメも以前より減り、自宅コメ返しも中々遅れがち;
元々、絵描きより暗い独り言をだらだら書くタイプだが・・・

空間では皆、まめにコメ書いてる! まぁコメ欄短いけど・・・ 会うとチャット・・・
皆キーボード近くに有るんだな・・・?
 チャット可能=交流所・・・になるだろうが・・・ 今の生活で、チャットは疲れる><

日記にも書き、空間の注意書きにも書き(チャットはしません)・・・それでも話かけられる。
もちろん、好意なのはわかる。でも、今はいっぱい一杯で負担に思う・・・って勝手?

例出すのは良く無いかもしれないが・・・ Cさんに何度か話かけられ、応じられず気兼ねだったが、「居てくれるだけで良い」と。
 先日、何かに引合されるように、ついチャットしてしまった。・・・と、なると、他の人を裏切る行為になる・・・?

よく知らない人ならまだしも、「友」から話かけられて、スルー、逃げるのは心苦しい。
無理して話すのも、余計疲れる・・・ どうしらた良い?
 文にしてみて、結局は自分で考えるしか無い。

以前なら、余裕も有った。今は、疲れて、見えにくく、仕事も有ると、「チャットしたい」
と思えない。
 軽く、あいさつ程度なら良いのか? 長くなると、切るタイミングが分からない。早くやめたいとか思いつつ続けるのは、自分にも相手にも不幸だ。

こんな事で悩んだりする自分がイヤ^^;  ほんと、リアルでも交際ヘタで、一人でいる方が楽な方・・・
 でもまったく孤独も寂しい・・・ 勝手な奴だな。

こんな事だらだら書くのは、他の人にも迷惑かもしれないが・・・考えている事、過程を
わかってもらいたくて
 
厄介な奴だろ? 自分(笑 こんな奴でごめんよ^^ゞ


写真館も、コミュ作らなくとも、フォルダの設定変えるだけで、公開できてそう; なんかわざわざ参加してもらう程のもんじゃないし; ごめんなさい;

しかし、以前のフォトからインポートしたフォルダ・・・UPload1、2と最近頂き物も作ったが・・・ コミュと同じ内容なのに、なぜかUP順が違う・・・逆? 
コミュに説明文を少しずつ付けて・・・ その都度新着に上がるのもうっとうしいか;
しない設定だと、管理人的に欲しい情報が・・・?  うーん;

日記へのUPも、やりにくく、写真館開いて、画像選んで、URLコピーして、日記欄へ貼る・・・手間ーー;



  • mysi.suzuran.wars.050528


↑今、ブログ=プロフTop画の鈴蘭Wars これは非模写の自力画・・・になると画力不足が;
Ландыш=すずらん 絵の説明文どこまで書いたか・・・? -3

  • ekakist.ura.050324.jpg


幾らでも可? 「夢幻スパイラル」温羅(うら)人Ver模写・・・荒い;
絵サイズも、大中小と選べ、絵クリックで写真館のその絵へ飛ぶ・・・
 サイズは「中」で正解。元絵サイズ。小だと小さ目、大だと拡大で粗くなりそう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月23日 19時37分00秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事、一人事] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

身の丈に成長ブログ 峰松大介さん
わたしのブログ kameburoさん
パピーの本棚 ぱぴーさん2006さん
楽天ブログ アバタ… 楽天ブログアバターさん

コメント新着

魚津 満2@ mikiさん 初めまして、書き込み有難う御座います^…
miki285@ Re:ファン、フォローなど・・・(02/13) こんにちは♪ マイプロフの方に書込みあり…
魚津 満2@ yuhuaさん HNが違うので一瞬誰かと思いました^^; …
yuhua38@ お久し振りです 魚津さんお久し振りです。 もうお忘れか…
魚津 満2@ あいさん >本当にチャット苦手なんだね。 >で…

ニューストピックス

プロフィール

魚津 満2

魚津 満2

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.