157310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CyberWarsWorldブログ

CyberWarsWorldブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく非公開っぽい(笑 最近いつも


少し前から、プロフで気になる人を見つけた。自分もフォローされてた『I・M』←イニシャルにした・・・ って人。
 フォローが1800余人、リフォローが200余人。

自分のプロフやらに色々上がって来るので見ると・・・
何やら肩書きがすごい 国家公務員とか漫画家とか・・・ 表彰された時の団体の実名?とか出したそうで。コメで書かれていた。
 自分も、フォローされるのは嬉しいが、プロフの使い方分かってないし、フォローした人以外の情報も出るのはなぜか? 謎。
 自分をフォローしてる人の情報まで出る? 見づらくて、ややこしい;

フォローされてる人のコメみたら、単純に喜んでる人も多いが、自分の事(ブログの内容など)をよく知らないで、手当りしだいに、フォローしてるんでは?
 ちゃんとわかってからしてほしい・・・

など、つつかれたらしく、プロフの内容など一部削除したらしい。
 「フォローはずして下さい!」と言うコメも多くなったが、スルー

ブログのURLも以前は出して有ったんだろうが、今は無し。
それどころか、「中の人が変わりました。よろしく」って・・・ 何だ?
 その事も指摘有ったが、中の人=管理人が本当に変わったなら、最初から別HNで、新しくプロフを始めれば良かろう。前の状態のまま、HNだけ変えて・・・なぜ?
 指摘されてるように、フォローが欲しいから?

誰か書いてたが、「子供時代、親に認められなかった、もしくは、友人にめぐまれなかったんですか?」
それで、自分を認めてもらおう・・・ と、相手構わずフォローしまくって、お礼にリフォローしてもらいたいと?
なんか哀れな・・・;

SNSなどで、「友達募集」って、何人も居る人は、数が欲しい? 「勲章」?
自分なら、本当に仲良い人だけで十分だけどな

現在、魚津プロフ・フォロワー欄の1P最下に有り。自分でHNに「先生」て付けてるし、キャッチフレーズが
「世界に冠たる漫画家 I教授」・・・ほう~ 自分で言ってるし(笑

日々増えて行く、抗議コメ・・・ 自分もフォローはずして欲しいな。
自分はフォローはずせても、相手からのフォローは取れないみたいだから。
だから、ブロックしている人も・・・ 

自分もヒマだな; なんか病んでるわ(笑  最近リアルも、ネットもなんかトラブってて
嫌な感じ
 部屋片付けでもしたら運勢変わる?




  • chi.runa.120228..jpg


↑最近仕上げた「Tiger&Bunny」のルナティックコスのユーリ。写真館にも上げたし、頂き物フォルダ(って、魚津しか見えないんだった?;)の魚津のキャラ・アレクを描いてくれたさすけっちょさんへの捧げ絵。
BD祝いだけど、4か月待たせたし、その間、仕事や年賀描きで;

しかし、写真館はpngはダメって; SNSはいつぞやのメンテ以後、絵がpngになった。写真館は
jpgしかダメらしいので、拡張子変換要・・・ 手間かかるな~;
 また、偶然分かったが、フォルダ(UPload2)の状態で、コメ書くと、「147字以上できません」って?!
 コミュ状態で書くと、そんなエラー出なかったと思う・・・?  何かと不便。
ブログへの添付も、前なら、日記入力欄から出来たのが、 写真館→絵を選ぶ→ブログへ投稿
→ 日記入力欄が開き、絵の長いURLが出る・・・
 ので、コピーして、別窓で開いた日記入力欄へ貼る・・・ ってしだい。-3

Услышь голос Танатосは、ルナ得意の決めセリフ「タナトスの声を聴け」
タナトスも、検索したら、ギリシャ神話の死の神らしいから・・・ このセリフを言った後、死の国へ
旅立ちとなる(笑    まぁ仕方ないほどの犯罪人を裁くんだし。
 知らない人が見たら、顔つき怖いって思うだろう。ユーリ、少年時代から暗かった(笑

実は親父が有名なヒーローだったが、能力減退で妻子に当たった。母に暴力振るう父に見かねて、抵抗したら能力発動=青い焔で殺せる・・・
 未だ父の亡霊に悩まされるユーリ・・・ 苦労してるなルナ先生。
目の下のクマが有るのも、昼間は裁判官、夜は仕置き人ルナティックの二重生活のせい。
ルナコスも、隠れ部屋で縫ってんのかな? ^m^ ってほくそ笑んでたら、知人いわく
「闇で作ってもらってるかも」・・・

気前よく、マントも燃やしてるらしいし、ギョロ眼、歯むき出しのグロいマスクも、虎徹
に壊されたり・・・

ペンタブも不慣れなので、線が; 髪とかラーメン; 目、口も描き直し、眼が鋭くなって
やや満足。線、塗りは毎度汚い;手も・・・;
 資料は桂正和画集より・・・ユーリの鉛筆ラフが恰好良かったけど、描くと残念レベル;

次は虎徹&バニーで、1stEDのシーンを描きたい・・・ 資料集め・・・ ムックで有る
はずだが、小さい気が;
 色々描きたい物が有っても、ヒマが減った(TT) 週1絵描き・・・
描けるだけ感謝せねば

うだうだ書いてるな・・・ ^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月01日 19時50分55秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

身の丈に成長ブログ 峰松大介さん
わたしのブログ kameburoさん
パピーの本棚 ぱぴーさん2006さん
楽天ブログ アバタ… 楽天ブログアバターさん

コメント新着

魚津 満2@ mikiさん 初めまして、書き込み有難う御座います^…
miki285@ Re:ファン、フォローなど・・・(02/13) こんにちは♪ マイプロフの方に書込みあり…
魚津 満2@ yuhuaさん HNが違うので一瞬誰かと思いました^^; …
yuhua38@ お久し振りです 魚津さんお久し振りです。 もうお忘れか…
魚津 満2@ あいさん >本当にチャット苦手なんだね。 >で…

ニューストピックス

プロフィール

魚津 満2

魚津 満2

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.