103771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

心理学でダイエット


心理学でダイエット2


心理学でダイエット3


心理学でダイエット4


心理学でダイエット5


心理学でダイエット6


ストレス解消法1


ストレス解消法2


ストレスの元って?


フロイドのディフェンス メカニズム


恋する女は綺麗になる?!


サミシサ


効果的なプレゼン(説得)


笑顔の力


人はどうして悪になれるのか


子供の育て方のすすめ


父親って必要?


うつにさせる要素


一人っ子って損?得?


みひょこ愛を語る


けんかするほど仲がいい?


同棲賛成?反対?


結婚損?得?


いい結婚の秘訣


虐待されるとしてしまう?


Thanx for visiting


留学生に100の質問


Biologically Correct!な男と女の話


男と女そそられるものは?


男にとっての恐怖の質問


チョコレートは媚薬?!


会話の仕方と性別


女は地図が読めないって嘘?!


Coaching


話の聴き方ってそんなに大切?


自発的に人を動かす


決定権の威力


うまいしかり方


相手の身構えを解く


本音を引き出す方法


上司への頼み事を成功させるためには?


営業に役立つ心理学


視線から相手の気持ちがわかる?


一度試着してみませんか?


表情


印象と色


色と効果


付き合う相手と自分のきょうだい構成


ひと目ボレされやすいのはどんな人?


ブサメンな男が美人の彼女をゲットする理由


酔っているとなぜ女性が美人に見えるのか


女性はなぜ「私のどこが好き?」と聞くの?


プロフィール

みひょこ

みひょこ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

2006年08月06日
XML
テーマ:大泉洋(424)
カテゴリ:カテゴリ未分類
99のオールナイト日本で岡村さんが大泉さんと食事をしにいったときのことを語っていました。
(以前にも日記に書きましたが)
その反論としてサンデーで洋チャンが語りました。

洋チャンがトイレに行くと勝手に岡村さんが支払ったと洋チャンは反論。
2回目のフレンチに行った時も同様。しかも洋チャンは岡村さんが支払った後に
「俺は岡村の支払った額の2倍払うから。岡村のお金を返せ!」と言ったそう。(笑)
岡村さんが北海道民、大泉さんのことを「屯田兵」と呼ぶので
上半身裸になってもう反論。
「俺だけならともかく北海道をばかにするなー!」と怒ったそうです。
フレンチでは岡村さんと相撲対決する勢いだったそう。
今後もこの二人が仲が良い様子を見とどけたいものです。


ロード・トゥ・エンゼル~映画『銀のエンゼル』完成までの道のりを、大泉洋がご案内いたしまし...
ロード・トゥ・エンゼル~映画『銀のエンゼル』完成までの道のりを、大泉洋がご案内いたしまし..."

シムソンズ 青春版(3枚組)(完全数量限定生産) ◆20%OFF!
"シムソンズ 青春版(3枚組)(完全数量限定生産) ◆20%OFF!"

ドアメロディ ミニ かたつむり
="ドアメロディ ミニ かたつむり" 「釣りバカ日誌17」にこのドアメロディが登場しています♪気になる方は劇場での予告、公式サイトの予告映像でご確認を!
大泉洋さんが映っているシーンのドアに、飾られています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月14日 10時35分20秒



© Rakuten Group, Inc.