716807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.01.07
XML
カテゴリ:綺麗になる為に

メイクも落とせて、シットリ保湿も!

アンティアンの人気No,1

手作り洗顔石鹸クイーン オブ ソープ

「ラベンダーハニー」 上向き矢印

 

 

なんか、HPの作りも丁寧で見やすいですよねきらきら

それも、そもそも男性が作ったのいうのは凄いですびっくり

 

メイクが落とせるってのはいいですねグッド

そして、環境にも配慮してるなんて上向き矢印上向き矢印

あとは、もう少し値段が安くなれば・・・雫

 

今は、無印良品の炭石けんを使っていますが、

ミネラルファンデに変えてからはやっぱり2度洗いが必要に雫

それでも落ちてるかどうかは!?

これ、良さそうですよね~OK

使ってみたい上向き矢印上向き矢印

なんか、私の使ってるミネラルファンデだけなのか!?

私の肌だけなのか!?

前はあぶらとり紙なんて必要なかったのに、ファンデの前や仕事中も必需品に雫

これも、どうにかなるかなあ!?

 

近くに住んでいる子に評判聞いてみよう上向き矢印

 

シャンプーも気になる~OK

こっちは多少お手頃だし雫

今使ってる、LUSHを考えれば・・・・

これも使ってみたいなあ上向き矢印

けど、画像は直接石けん頭につけてるけど・・・・雫

そういう使い方なのかな!?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.08 14:59:56
[綺麗になる為に] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.