716789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.01.11
XML
カテゴリ:綺麗になる為に

紀香さんご愛用の石けんだそうですぱー

 

汚れはしっかり落としながら潤いは残す、低刺激で敏感肌の方にも安心。

ゲルマニウム配合のため、その高い抗酸化力で毛穴の引締め、

美白、リフトアップ等に期待がもてる。

また、天然のシコンエキスがほのかに香り、洗いあがりはお肌がつっぱらない、

やさしい優しいソープとのことぱー

 

確かに、サロンに行くと

洗顔が一番大切星

と言われます。

洗顔で肌も変わる上向き矢印と言われたので、

本当に自分にある洗顔料だったら、キレイな肌でいられるかな!?

 

 

 

 


紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ

紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.13 15:19:48
[綺麗になる為に] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.