716565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.01.16
XML

お食事中の方は、読まないでくださいねNG

 

 

【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!

に応募していたら届きました!!

 

これ、一般発売はないようなのですが・・・雫

なんで、これのモニター募集なのか謎です台風台風

 

14日に届いて、その日から飲み始めましたが・・・・

パッケージには1日8錠、同封されていた紙には3~6錠とあり!?

私は、便通が悪い方ではないので、念のため3錠にしてみましたぱー

15日は、通常通り上向き矢印

16日は・・・・

激しい腹痛に襲われました号泣

それも、出ないんだけど、1時間ほど定期的にくる痛み下向き矢印

仕事中なので、まだ、トイレに通えますが、

休日でかけてるときならどうなることか・・・雫

で、最終的に激痛と闘いながらトイレへ・・・トイレ

痛みで、動けず眠い..

けど、確かに想像以上の量が出ましたダッシュ

流れるのか!?と思うくらい  しつれい  _(_^_)_  

前日は、

朝 リンゴ1個、昼 玄米ご飯に味噌汁、夜 餃子10個

なので、大量に食べてるわけじゃないですよね!?

でも、この痛みは・・・・ショック

私には3錠は多かったです雫

まだ残っていますが、便通が悪くなったときか、

週1回くらい使うようにしますトイレ

と、言っても消費期限は今月いっぱいなんですよね・・・・下向き矢印

 

それにしても・・・・

 

8錠なんて飲まなくてよかっしょんぼり

 

 

大地のプラセンタ“穂のしずく” Pivoine online shop

【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!

 

植物プラセンタ“穂のしずく”のPivoine online shop






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.17 13:36:28
[試供品、サンプル品の感想] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.