715975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.02.16
XML

 

美容室専用ダメージケア「プロアンドプロトライアルセット」¥525で発売中!!

 

美容室専用ダメージケア「プロアンドプロ」


 

こちらも当選させていただき、今2回分目を終えたところですぱー

 

シャンプーは泡が軽い感じがして洗い流すとしっとりしますびっくり

リンス必要!?って思うくらいきらきら

私の泡立て方がよくないのかな!?

泡立てネットを使っているのですが、石鹸シャンプーと同じように

あんまり泡立ちませんでした雫


実は、洗い流さないトリートメントって苦手なんです下向き矢印

せっかくお風呂入ったのにまた手がべとべとするなんて・・・・NG

だから、乾かすときのムースなどはブラシにムースを乗せて髪に付けてます雫

結構面倒で気がついたときだけになってますが下向き矢印

 

でも、せっかくいただいたので手に取ってみると、

乗せたときはベトってしてしょんぼり

なんですが、塗っているうちに髪にどんどん浸透して

手にはべとつき感がほとんど残りませんびっくり

ドライヤーで乾かすとしっとりして髪につやがあり手書きハート

でも、寝たらわからないよな・・・・

と思っていたのですが、ツヤもしっとり感も変わりませんびっくり

手で撫でるとしっとりさらさらなのですが、

手ぐしすると引っかかる感じはします雫

まだまだ、2回目なので使い切る頃には

見て見て上向き矢印と、胸を張って歩けるくらいになれるかな!?

うねりも凄いしツヤがなかったので、普段は一つに結わき

ほとんどおろすことはなかったのですが・・・雫

楽しみです星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.16 11:21:37
[試供品、サンプル品の感想] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.