716774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.02.17
XML
カテゴリ:おもしろ発見!

AmebaGG 主催、 Spring Festaが、開催されるそうです星

 

日にち : 3月20日(金) 祝日さくら

時 間 :  13時開場 14時開始予定 18時終了予定

 

当日は、豪華ゲストによるトークショーや美をテーマによるスペシャルコンテンツ、

特設ブースなど盛りだくさんびっくり

豪華ゲストは辺見えみりさん、矢口真里さん、石田純一さんだそうですきらきら

ちなみに500名を抽選で招待上向き矢印

ただし、アメーバ会員であることを応募の参加条件となりますぱー

 

 

アメブロってちょっと羨ましい上向き矢印

楽天ブログとはもともとの趣旨が違うかもしれないけど・・・・下向き矢印

色んなオシャレなイベントもあるしきらきら

野球選手とかもブログやってる人、多いしなあ上向き矢印

 

あとは、どんなメリットがあるんだろ!?

管理側のメリットもきっと色々あるんでしょうねOK

 

いいなあ。。。

パーティーなんて縁がない大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.17 17:25:10


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.