716740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.03.21
XML

 

 

ってことで・・・

私は、いつもメンズ服ばかりなので、

 

ワタシ女の子始めます 大笑い大笑い

 

 

ってことでグッド

女の子!?とか言うツッコミはNG

 

球場などで会っても知らないふりしないでくださいね大笑い

ま、そこまでブリブリはしませんけどぱー

ちなみに、阪神戦は今まで通り、制服で行きます大笑い

って、当分行く予定はありませんが・・・・雫

 

何でかわからないんですが、今年はミニスカートな気分なのです上向き矢印

街はショートパンツが多いですが、

やっぱり、女の子の特権でしょ!?

いや、この先履くこともないかもしれない・・・と思うので、

今のうちにOK

 

ただ、こう風が強いと大変台風

 

26日は今季初マリンなので、こっそりと新井にアピール!?大笑い

持っているミニスカートは冬服が多いから、

ちょっと新調しなくちゃ上向き矢印

そう考えると、靴や髪型なんかも変えなくちゃ・・・

お金がかかりますさいふ


がんばりまーすぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.23 13:01:49
[懸賞、サンプル等応募] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.