716773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.04.28
XML

 

 

に、当選しましたぱー

激辛っていっても大して辛くないんでしょ!?

と、思っていたのですが、辛いです上向き矢印

激辛大好きなので、凄いおいしくいただきましたグッド

野菜も取れるしねOK

 

<激辛サルサキュウリ>
サルサ特有のハラペーニョ(青とうがらし)パウダーを使用した刺激的な辛さと、スパイシーな風味が特徴。
素材はキュウリの他、にんにく、ニンジンがバランス良く配合されており、その濃厚な味がサラダや豆腐、そうめんの具など、さっぱり系の料理と良く合います。

<激辛サルサダイコン>
サルサ特有のハラペーニョ(青とうがらし)パウダーを使用した刺激的な辛さと、スパイシーな風味が食欲をそそります。肉料理のトッピングやパスタの具、ピザの具など、こってり系の料理と良く合います。

 

私の好みはキュウリですねぱー

ほぼ毎日食べる豆腐に乗せるにはこちらの方が合いますOK

単品で食べると辛いのですが、豆腐と合わせると辛みはかなり抑えられますぱー

ダイコンにも豆腐を合わせてみたのですが、やはりちょっと合いませんでした雫

何が合うのかな!?

とか思いつつ、つまみとしてそのまま食べ終わっちゃいそうです大笑い

近所で見かけたら絶対買いですが、見かけないなあ・・・・雫

 

当選させていただきありがとうございました星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.29 08:08:40
[試供品、サンプル品の感想] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.