716755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.06.24
XML

森永製菓さんでは健康ウォーキングを応援していますぱー

こまめな水分補給はもちろん、疲労対策には糖分補給が大切きらきら

ウォーキングのお供に、即効性のあるエネルギー源・森永キャラメルをどうぞ上向き矢印

毎日のウォーキングがもっと楽しくなるガジェット&ブログパーツ「キャメル君の楽歩計」

※をダウンロードして、目指せ上級ウォーカー!

http://www.morinaga.co.jp/caramel/walking/

その日歩いた距離を入力すると、歩いた分だけキャメル君が全国を旅して各地の名産品を紹介してくれるそうです上向き矢印

私は、なるべく歩くようにしてますが、そういえば、水分も糖分も補給してない雫

通勤時は片道2~3キロ歩いてるかな!?

ま、最近ごたごたしてるので一駅位しか歩けない時もあるんだけどしょんぼり

東京ドームへも歩いていったりしますよちょき

でも、糖分なんて全然考えてませんでした雫

私の場合は、日比谷公園を突き抜けるので、ビルばかりじゃなく自然も満喫できてOK

ま、カラスが結構いるので怖いですが下向き矢印

都会ってどんどん変わるじゃないですか足跡

その移り変わりも見れるので、なかなか楽しいですよ上向き矢印

私は、目的もなく歩くのは今は無理なので、無理なく歩ける通勤時を利用していますぱー

ただね・・・・汗だくになるので結構恥ずかしかったりもしますけど雫

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 13:01:06
[懸賞、サンプル等応募] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.