716274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.07.21
XML

昨日、横浜ー読売戦は最高でした大笑い

おいしいお酒が飲めましたビール

と、いっても、ヒッキーな私ですからテレビ観戦テレビ

応援してる選手が活躍してるのは上矢印上矢印

もちろん、パリーグも同時に見てましたウィンク

 

 

前回、黒みつ石鹸のモニターもさせていただきましたぱー

そのまま、ビネガーリンスをラベンダーハニーと使わせていただきましたきらきら

 


 

私のブログをたびたび読んでくれている方には、またか・・・な感じですが雫

手作り洗顔石鹸の「クイーンシリーズ」はネイティブアメリカンが何千年もの間

スキンケアに愛用してきた、人の皮脂に近い成分で皮膚を優しく保護してくれる

有機栽培、無農薬の最高級ホホバオイルを贅沢に配合し、

さっぱりとした洗い心地なのにシットリと保湿をしてくれますきらきら

また、メイクも落とせて、毛穴の黒ずみまでスッキリと洗い流し、

張りのあるしっとりした美しいお肌に整えてくれますぐー

そのクイーンシリーズの中でも「感動の使い心地」で、

人気No,1の「ラベンダーハニー」は、肌を整え、心をリラックスさせてくれる、

南仏プロバンスの真面目な農家が作ってくれた有機栽培、

無農薬ラベンダーエッセンシャルオイルを贅沢に配合し、さらに、

その畑でみつばちたちが集めてくれた、白と保湿のラベンダーハチミツを加えた

手作り洗顔石鹸なのですぱー

「洗顔は泡で」という人が多いと思うのですが、泡は石鹸の成分特製上

たまたま発生するもので洗顔は石鹸成分そのものを、

(ぬるま湯でよく濡らした手の平と石鹸を擦って発生させるヌルヌルとした成分)

濡らした肌に手の平で刷り込むようにして使いますOK

毛穴の黒ずみや、メイクも、より落としやすくなるそうですよびっくり

最初は、何となくきちんと落ちてないんじゃないか!?と思っちゃいますよね雫

でも、やってみるとスッキリ上向き矢印な感じですよぱー

ただ、体はやっぱり洗いにくいですけどね下向き矢印

黒みつ石鹸より泡立ちがいいし、私にはこちらのラベンダーハニーの方が合いますぱー

ほとんど、シャンプーとして使っちゃいましたがぱー

どうしても、石鹸を直接こすりつけるということで、減りが多いのがしょんぼり

でも、香りもいいし、髪も調子よかったので、オススメです星

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.21 11:07:21
[試供品、サンプル品の感想] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.