716256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.07.30
XML

ウイルス対策ってしてますか!?

自宅はフリーソフト、職場もあんまり評判の良くないもの使ってます雫

 

ウイルスに感染してしまうと、パソコンに保存してある、

大切なデータや写真が消えてしまいます下向き矢印

また、自分だけでなく、友達にも被害を与えてしまうことがあります足跡

株式会社 EC studioさんでは、少しでも多くの方に

ウイルス対策の重要性を認識してもらうために、

ウイルス感染体験者のインタビューと実際のウイルス感染映像を入手し、

セキュリティ対策をアドバイスする動画を制作していますぱー

 

・ウイルス感染映像と万全なセキュリティ対策

http://www.eset-smart-security.jp/lp/free.html

 

怖いですねショック

職場のメアドは上司が感染して、毎日大量の迷惑メールが来ます・・・下向き矢印

削除するだけで一苦労ムカッ

かといって、アドレスは変えられないし・・・・

昔ほど、気楽に添付ファイルや知らない人からのメールは開かないけどぱー

こまめにバックアップとるのも必要ですねぐー

写真や動画は、撮りっぱなしなので、早めに移動することにしよう上向き矢印

今のところ、問題はないけど、うちのPCは大丈夫か不安になりました・・・・下向き矢印

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.30 11:03:08
[懸賞、サンプル等応募] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.