715946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.08.24
XML

 

韓流ナチュラルダイエット!生食(センシク)

 

 


【1週間お試し】韓流No.1!イロム生食(センシク)40g×7包入り★1包で満腹感!食事代わりのナチュラルダイエットフード!【ポイント10倍】

 

 

久し振りに、カレー400gをガッツリ食べて満足大笑い

食べれるかな!?と思ったけど意外と食べれちゃうもんですねぱー

でも、その前まで飲みっぱなしだったのでヤバイショック

生食の意味は、穀類、野菜類、海藻類、キノコ類、果実類など数十種類もの多様な原材料を、栄養価をなるべく損なわないように生のまま丸ごと凍結乾燥させ粉末化(フリーズドライ)することにより、加熱せずに生で食べるという意味だそうですぱー

そして、こんな人に向いてるそうですよきらきら

1. 活動的な毎日を送りたい方
2. 朝食を欠かしていらっしゃる方
3. 体質改善を通じて生活習慣病や成人病などの予防をしたい方
4. 忙しい生活、不安な生活でストレスを受けている現代人で栄養バランスが気になる方
5. 野菜嫌いでインスタント食品、ファーストフードが好きな子供たち
6. 健康的なダイエットを目指す方。
※老若男女にお奨めできますが、乳幼児の場合は8ヶ月以降位からが望ましいです。

栄養補給だと思えばいいものかもしれませんね上向き矢印

でも、1食700円と思えば、まあ・・・・

って感じですが、栄養補助としてはちょっと割高感が雫

けど、私のようにどう見ても栄養が足りてない人には、値段だけじゃないかもしれませんねぱー

もちろん、もう少しダイエットしたい私としては1食置き換えに利用したいきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.24 16:47:42
[懸賞、サンプル等応募] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.