716553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.09.11
XML

なーんか、最近モニター記事ばかりになってるなあ・・・雫

ま、変化のない日々でいいのか悪いのか足跡

実は、就職して初めて今月11連休とります星

と、いっても、何も予定がないので飲んで寝ての繰り返しだと思いますが大笑い

千葉に波乗り一人旅にでもいこうかと思ったけど・・・・サーフィン

いざ、一人となると面倒になっちゃいますねダッシュ

ウエットも必要だしなぁ・・・眠い..

 

さて、歯磨きなのですが、私はあまりこだわっていませんNG

しいていえば、歯が小さいので、なるべく小さい歯ブラシを使っていますOK

時には、子供用とか雫

最近は、ホワイトニングにも興味ありますぱー

何度かやったことはありますが、平日はだいたいコーヒーとか飲んじゃうので、

すぐに黄ばんでしまう気が・・・下向き矢印

 


セラブレス トゥースジェル白い歯・口臭予防

 

こちらの商品、ちょっとお高いですが・・・下向き矢印

舌の汚れ落としにも使える「歯磨きジェル」きらきら

歯磨きとしてはもちろん、舌のケアや歯茎、上アゴの口腔内全体を磨ける便利なジェル上向き矢印

★アロエベラ(葉肉)液汁・ペパーミント配合ぱー

[効能・効果]

口臭を防ぐ。

口中を浄化する。

ムシ歯を防ぐ。

歯を白くする。

歯垢を除去する。

歯のやにを取る。

歯石の沈着を防ぐ。

 

すごいですねぱー

1本で多機能きらきら

歯医者はできればいきたくないから、歯石の沈着も防いでくれるならOK

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.11 11:16:07
[懸賞、サンプル等応募] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.