716476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.11.12
XML


天然薬石入浴剤マグマスパ(360g)

 

麦飯石の入浴剤マグマスパは、美肌と健康づくりのデトッス入浴剤です。

温泉のような浸かり心地と遠赤外線効果でカラダの芯までポッカポカ。

そして、発汗で老廃物を排出し(デトックス)、すべすべ&元気なお肌に導きます。

100%ナチュラルなので、赤ちゃん・乾燥肌・敏感肌・アトピーの方にも最適。

さらに、お肌だけでなく、このお湯をかけることで、髪・頭皮もケアします。

入浴時に美容パックも出来てさらに美肌に!

一切の化学合成物質不使用なので安心この上なし!

 

昔、麦飯石をネットに入れて入浴剤として使っていましたぱー

最近は、気が向いたときだけ重曹入れてますOK

 


ハウスケアアロマの必需品です重曹 500g

 

体が温まるというのでさくら

まあ、香りがないのは残念ですが雫

やっぱり、いい香りがして体が温まる物がいいですよねぱー

できれば、お風呂から上がったあともずっと温かい方がOK

重曹の難点は、シャンプーの時に流すお湯として使うと翌日の髪がベタつくしょんぼり

でも、麦飯石は大丈夫そうですね上向き矢印

 

 

 

麦飯石でデトックス&美肌に!マグマスパトライアル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.12 10:31:00
[懸賞、サンプル等応募] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.