716419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.11.24
XML

まだ、酒が残っていて集中力がしょんぼり

 

 

 
テレビ・ラジオで紹介された鯖やの「松前大とろ鯖寿司」脂ののった肉厚なとろ鯖を北海道黒松前昆布で巻きこみました。さばや 鯖屋 松前大とろ鯖寿司

 

 

 

鯖や最高級さば寿司!鯖やの鯖寿司の中でも、特大サイズのさばのみを使用。

青森県八戸のブランド鯖「八戸前沖さば」は、寒い海で脂を蓄え、

他の地域で捕れるマサバの中でも刺身や鯖寿司にもっとも適しており、

脂肪分の含有量もトップクラス!

鯖やの鯖寿司は一本一本手作業で作っています。

100本に1本ぐらいしか獲れない特大のさば。

このさばで作った「松前大とろ鯖寿司」は、肉厚・脂の乗り・さばの旨味が

他の商品と比べると違います。

まさに最高級と言わせる逸品です。

 

鯖大好きですきらきら

子供の頃、酢鯖というのがあってよく食べていましたぱー

その酸っぱさ加減が好きだったから、シメサバじゃあまーーいダッシュと思ってしまう雫

このお寿司も凄いですよねびっくり

100本のうちに1本ぐらいしかとれないって雫

その、貴重さ加減が食べたくなりますぐー

ところで・・・これ一切れでこのお値段!?

見方が悪いのか、どれだけの量かがわかりませんでした・・・下向き矢印

あ、楽天の方では載っていましたぱー

なんと、消費期限は商品到着日びっくり

留守で受け取れなかったりすると大変なのか雫

 

 

 

鯖や(本店) | とろ鯖棒寿司

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.24 10:42:45
[懸賞、サンプル等応募] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.