716608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.12.22
XML

あーイライラする怒ってる

せっかく今日から休みで筋少のDVD届いてたのに下向き矢印

酒が進むだろーーー

もともと考え方の違う人NG

お世話になりっぱなしだったから私も色々言えなかったダッシュ

ってか、言っても聞いてもらえないこともあって面倒になった足跡

あなたにはできても私にはできないことがたくさんあるぱー

人のことよりちゃんと大きな意味での顧客管理した方がいいよOK

気がついてないだろうけど、私はたくさん適当な扱い受けてるからパンチ

もう行かないからいいけどOK

 

 


【BB】ゲルマバス 入浴用化粧品 入浴剤 体の芯から汗じわ~っとしたたり、スッキリ爽快!【10P21Dec09】

 

 

 


毛穴撫子/重曹つるつる風呂【ポイント10倍~10/24 9:59】【10P21Dec09】

 

さて。。。気を取り直して雫

今年頑張ったことはCIMAの死を少し受け入れられたこと下向き矢印

 

 

Image425.jpg

 

 

 

って、受け入れられてないか号泣

死を受け入れられただけかな!?

そして、やんちゃなASTROを迎え・・・

ただ、あわただしく過ごしています下向き矢印

だから、ちゃんと気持ちの整理ができてないかもしょんぼり

 

他に頑張った事って何だろうな!?

ボクササイズは1年間頑張りましたきらきら

飲みに誘われても行かずに大笑い

飲みを断ると

ボクササイズにどんな凄いことがあるのか!?

と、聞かれますが・・・・

ただ単にダイエットですぐー

1年で10キロ痩せてキープできてるのはボクササイズのおかげぱー

ま、上下はありますがしょんぼり

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.22 13:00:49
[懸賞、サンプル等応募] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.