716646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.12.27
XML

昨日から酒が飲めない私・・・・しょんぼり

もしかしたら、飲んだ方が早く良くなる!?とか思ってたりしてダッシュ

究極の選択・・・・

ASTROがいるおかげ!?せい!?で朝は7くらいに起床下向き矢印

さあ、何をしようか・・・と迷う雫

で、あとでまたちゃんと記事を買おうと思っていますが、

ここに引っ越してきて初めてカーテンを買い換えましたダッシュ

何年同じのを使っていたのかは・・・・ご想像にお任せします大笑い

もともとインテリアとか興味なくて使えればOK

使えなくなったわけじゃないのですが、

やはり防音機能がついた物の方が安心かな!?と。

あと、ミラーレースカーテンもずっと欲しかったので探してたら安いの発見目

っつーことで、早速注文して掃除しながらカーテンを取り付けてみましたぱー

正直・・・落ち着きません大笑い

が、ミラーカーテンは内から外は見えるけど、外から中は見えなくてびっくりびっくり

夜もチェックしてみようっとOK

 

さてさて・・・

 


国産紅茶に生姜をブレンドした、からだの温まる国産紅茶。ロングセラー商品です!出雲のやさしいしょうが紅茶(リーフタイプ)70g

 

今話題のしょうが紅茶。

国産紅茶に生姜をブレンドした、からだの温まる国産紅茶です。

冷え性の方、喉の風邪にかかりやすい方、ダイエット希望の方におすすめ。

当店のロングセラー人気商品です!

 

 


心に優しいアーユルヴェーダ ハーブティーでデトックス◆Pukka(パッカ)ハーブス 40g(20袋入り) お買い物マラソン1215more02

 

 

英国にてグレイトテイストアワード、金賞受賞のハーブティー。

アニスシード とフェンネルシードはゆるやかに流れるように。

カルダモンシード、コリアンダーとセロリシードはすっきりと。

リコリスの根は気持ちをゆるめリラックスと、それぞれの香りがすっきりと若々しい気持ちを演出しています。

 

ショウガって今年話題ですよねきらきら

昔は紅茶にチューブタイプのショウガ入れてたのですが、

出汁が入ってるから味がいまいちでしょんぼり

職場がすこく寒いので常に温かい飲み物を飲んでいますぱー

が、コーヒーだと体が冷える下向き矢印

ハーブティーだとカフェインも入ってないと聞いたので

時々取り入れたりもしていますOK

自分の体の中に入るものだから、

ちゃんとした、体にいいものを飲みたいですよねぱー

 

 

株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.27 12:30:15
[懸賞、サンプル等応募] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.