716518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2016.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
 
 
関節にトラブルを抱えている

 

育ち盛り(発育期)の仔犬

 

関節に負担がかかりやすい体型の犬種(胴長・小型・超小型犬)

 

6才以上の中高齢(シニア)になっている

 

屋内で生活・よく滑っている場合

 

運動量がとても多い場合

 

 
に、オススメ星
うちも、いつの間にか6歳になってましたびっくり
あんまり、年齢のこと気にしてなかった雫
そろそろご飯も考えなくちゃかな!?
1歳の時に、股関節脱臼で手術をしているので、こういうサプリメントで少しでも補助できたらぱー 
 と思いますOK
あと、やはりフローリングでは滑ってしまうのでちょっと心配だったりしょんぼり
犬用のワックスもあんまり効果なかったなーショック 
日によって、ご飯食べたり食べなかったりするのですが、これをかけるとたいがい食べてくれますウィンク
サプリって、人間でもそうですが、やはり続けないとね目
目に見えて変わった星
ってのは、なかったかなあ・・・ 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.19 15:49:28


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.