2044321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいものさがし

かわいいものさがし

うちのグルービー

小淵沢の八ヶ岳リゾートアウトレットのおもちゃ屋さん、ボーネルンドの場所が
移動して小さくなったみたい・・・と思っていたら
マンハッタン・トイ社のグルービーガールズ(groovy girls)を発見!

娘が幼稚園の頃、すっごくハマっていました。
インポート!って感じの色合いがたまらないのです~♪

groovygirlssaninmusume.jpg

これがその頃の人形たち。
向かって左が日本人のKami(2001)、真ん中は人魚のMarissa(2002)、一番右はSesilia(2001)。
背景はワードローブ(1999)です。


県内のデパートにも入っていた頃は、お店をのぞくたびに着せ替え服が
増えていくのでした。


このころはジンボリーというインポートのお洋服を娘に着せていて
お揃いのお洋服のある同サイズのお人形、Gymbellにも目を奪われましたが
グルービーガールズの方が好みの顔だったのです。


groovygirlsnew.jpg


そして今回、お家にやってきたのはこの2人。
左の白Xピンクメッシュの髪がTrissa(2006)、右のクリクリ赤毛がSelia(2006)。
Trissaのお洋服がタカ&トシのタカみたいで気に入らなかったので洋服も購入。
全~部30%OFFになっていたので、つい(^_^;)


今は展示の人形の背中に洋服が糸で留められているんですね。
着せ替えするときにハサミで切るのがちょっと可哀相・・・


立ててあるのは一緒に買ったFashions :お洋服キラキラポロ




ワードローブは、こんな感じに緑のリボンで人形を結んで持ち運ぶことができ
花形のくりぬき窓から顔も見えます。
Trissaが座っているところにドレスを掛けます。


groovygirlsall.jpg


我が家のお嬢さんたちが勢揃い♪
顔の形、肌の色も少しずつ違います。
立てないし、寄りかからなければ座れないし、足が大きくて着せ替えもしにくいけれど
温かみのある表情が魅力的な、お気に入りのお人形たちです。


ショッピングページはこちらへ♪
GroovyGirls(グルービーガールズ)




© Rakuten Group, Inc.