631709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いどまきのエンタな瞬間♪

いどまきのエンタな瞬間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

idomaki

idomaki

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 idomaki@ Re:観に行ってました(11/30) のっこさん 京都、参加下さってありがと…
 のっこ@ 観に行ってました 私も京都の舞台挨拶行きました。 確かに…
 うみ@ Re:「天国はまだ遠く」 チュートリアル舞台挨拶でした☆(11/30) 京都の舞台挨拶を見て、二人の掛け合いが…
 idomaki@ Re:いい作品ですね。(11/01) 大きな顔さん ・・・多分ね。なかなか難…

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月11日
XML
 4月26日より公開のスパイダーウィックの謎公式HPはこちら


spiderwick_3_1a.jpg ちらしですっ

 16歳になったフレディ・ハイモアくんの最新作。今回一人二役にチャレンジしています。
 さすが、芸達者!すごいね、彼は。

 決して見てはいけないといわれていた秘蔵書を見てしまった少年が巻き込まれてしまうミステリアス・アドベンチャームービーです。

 spiderwick_2_0a.jpg ほら、警告してるやろ?
 
 
 本を開けてしまったがために、見えないものまで見えてしまった少年。そう、妖精が一杯出てくるのだ。

 でも


 その妖精が!


 妖精が!!



 怖いねん!!!


 
 ちゅうわけで(?)イベント告知。

 本作のイメージソングをうたっている「遊吟(Yugin)」のお二人が来阪キャンペーンを行ないます。

 彼らは『あいのり』の主題歌「Fate」を歌っている二人ですよん!なんとこの曲がオリコン初登場第4位だったというからすごい!

 ハリウッド作品のイメージソングを手掛けるなんてすばらしいですよね!!

 スパイダーウィックの謎をご覧になってインスパイアされた曲、チェックメイト
 映画宣伝もかねてミニライブがありますのでぜひお越しくださいね!

 4月17日(木) 14時~

 JOY SOUND 心斎橋店 2F

 MUSIC ART CAFE「リトモジョイ」


 
 入場は無料です~
 先着60名様入場となってますのでよろしく!

 待ってます!!マイク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月12日 00時57分56秒
[パラマウント映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.