633192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いどまきのエンタな瞬間♪

いどまきのエンタな瞬間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

idomaki

idomaki

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 idomaki@ Re:観に行ってました(11/30) のっこさん 京都、参加下さってありがと…
 のっこ@ 観に行ってました 私も京都の舞台挨拶行きました。 確かに…
 うみ@ Re:「天国はまだ遠く」 チュートリアル舞台挨拶でした☆(11/30) 京都の舞台挨拶を見て、二人の掛け合いが…
 idomaki@ Re:いい作品ですね。(11/01) 大きな顔さん ・・・多分ね。なかなか難…

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月28日
XML
 平日の16時からの試写会なんて…
 と不思議に思っていたら、世間は夏休みだったのね。

 ヒックとドラゴン 公式HPはこちら
 hic_dragon_1_1a.jpg ちらしですっ

 今日の現場は、 
 P1040495.JPG ここっ

 もう少し詳しくは、
 P1040496.JPG ミニチュア

 久しぶりのTV局さん。
 配給さんがご紹介下さって、縁繋がったんですよね。

 感謝感謝。

 好評の読み聞かせバージョン。
 かなりゆっくりめに話しかけるような口調で案内してみました。

 今回はスポンサーさんが付いていたので、最初に商品の案内をしないといけないのね。
 子供たちの集中力は大丈夫かしら?と思っていましたが、なんとか大丈夫でした。

 今日の子供たちはなかなか優秀。

 さぁそして、スポンサー紹介の後は本領発揮。
 局内のスタジオはとにかくマイクの響きがいいから非常にやりやすい。

 でも、会場内はスタジオ独特の暗さ。
 ピンスポがまぶしくて残像が目に残り、よって原稿が読みにくくなる。

 なかなかパーフェクトな現場ってないものです。
 
 今回はちと演技力を入れてみました。

 これから映画を見る子供たちが、できるだけ早くストーリーに入っていけるように考え出した読み聞かせバージョンは、やはり集中力が違う。

 楽しんで頂けたかしら?

 P1040498.JPG ゲストパス

 なんだか関係者って感じ。
 関係者か。

 8月7日より公開。

 3Dで観るのがお勧めですよ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月28日 22時07分46秒
[パラマウント映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.