【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005/02/24
XML
カテゴリ:フランス映画
フランソワ・オゾン監督のミステリアスなエロエロ映画は不思議な印象を与えるとてもいい作品でした。

イギリスのミステリー作家サラは次回作が思い通りに進まず悩んでいる。
そこで出版社社長ジョンが彼女に南フランスにある彼の別荘を提供する。
南仏の別荘で静かに小説を書きはじめるサラだが、ある日社長の娘ジュリーがやってきて・・・・・。

フランソワ・オゾン監督、シャーロット・ランプリング主演の「まぼろし」と同じコンビによる映画です。

セクシーなジュリーを演じるリュディヴィーヌ・サニエはいいです。

ええ~・・・・・何がいいって・・・・・ルックスとセクシーな体ですね・・・・・。

彼女は別荘ではいつも上半身ハダカで生活しており、毎晩違う男を連れ込んでセックスをしています・・・・・これだけで十分ですね?!

サラを演じるシャーロット・ランプリングはとてもうまかったです。

若くて自由奔放なジュリーに対する嫉妬心や、途中から心境が変化していく様子を見事に演じていました。

前回の「まぼろし」でもそうでしたが、彼女はとてもうまい女優だと思います。

別荘という限られた空間と少ない登場人物で、とても面白い映画を作っています。

オゾン監督はいいですね。不思議なエンディングがフランスのミステリーっぽいです。

そして「まぼろし」に続き今回もナント!シャーロット・ランプリングの全裸シーンがあります!

60近いんですがとてもきれいな体です。(結局ハダカが良かったのか?!)

バイバイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/25 02:00:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[フランス映画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シネマうさぎ

シネマうさぎ

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
とろろ天@ 山椒大夫 厨子王は花柳喜章、山椒大夫は新道英太郎…
さとし。@ 僕の村は戦場だった(1962) 突然失礼します。 このタイトルのタルコフ…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.