【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2007/04/09
XML
カテゴリ:アメリカ映画

コメディ・タッチのインディペンデント映画はなかなか面白かったです。

絵を描くのが好きな高校生ジェロームはピカソのようなアーティストになるべく地元の高校を飛び出してニューヨークになるアート・スクールに入学する。
「21世紀最大の画家」になるため熱いジェロームであるが周りのクラスメートはテキトーな連中ばかり。そしてジェロームの作品はいつもクラスでけなされている。
ある日ジェロームは有名アーティストの娘でデッサン・モデルをしているオードリーに会い、一目惚れするが・・・・・。

ジェロームを演じるマックス・ミンゲラという俳優がなかなか良かったです。演技というより顔が個性的でいいです。

オードリーを演じるソフィー・マイルスという女優もセクシーで良かったです。アート・スクールで彼女見つけたら確かに惚れそうです。

インディペンデント映画ということで主役2人は見たことがありませんでしたが、両方ともこれを機にブレイクするような気がします。

他にジョン・マルコビッチ、アンジェリカ・ヒューストン、スティーブ・ブシミ(「Big Lebowski」)など個性的な俳優が出ています。

ピカソみたいなアーティストを目指すジェロームですがオードリーという女性の登場で彼女に振り回されます。

アーティストにとって女性の存在は大きいということか、それとも単純に女にもてたいがために作品を描いているのか?ビミョーなところです。

バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/10 05:48:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ映画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シネマうさぎ

シネマうさぎ

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
とろろ天@ 山椒大夫 厨子王は花柳喜章、山椒大夫は新道英太郎…
さとし。@ 僕の村は戦場だった(1962) 突然失礼します。 このタイトルのタルコフ…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.