039834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

relax

relax

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2007/09/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

テスト三連チャン、無事おわりますた(・∀・)

 

 

 

 

 

 

いやぁーおつかれーそしておめっと(´∀` )

 

今さっき私が塾に行っているとき、明倫の先生から

電話があったらしぃ。。。

で内容は、「明日学調の問題と答えを持ってきてくださーい」

びくったー なんか成績悪いからもうちょっとがんばろぉねぇ~

みたいな内容を予想しちゃったよ(汗

最近マイナス思考です。ポジティブに生きないと。。。

私前やった占いで18歳で事故に遭って内蔵破裂で死ぬ

 

って言われたんだよねぇ  鵜呑みにするつもりはなぃけど

そのとき死んでもこの世にくいの残らないように

精一杯生きることに決めました(・∀・)(何硬いコト言ってんだろ。。

 

期末・・・かるくヤヴァい

 

ってか理科の問題ウケたwwww

 

「あなたは有性生殖と無性生殖、どちらで

子孫を残したいですか。」

 

 

 

自分とすべて同じ・・・クローンがいいヒトなんているんですか。

 

 

 

 

 

 

もし自分がそうだったら・・・

自分と瓜二つの人間。

 

あーかわいそっ。

 

 

 

こればっかりは他の人のテストが見たくなった。

 

 

 

 

 

 

話はかわりまして、

 

今日が終わって、RENAはやっと

体育祭モードに入れますw

 

 

 

いやぁ、楽しみだねぇ♪

 

今年、集会係(私、係長デス)は

騎馬戦のお手伝いをすることになりました!

 

騎馬戦とは、F中の男子全員が出る

熱き戦いです。ギザ萌えますピンクハート燃えます炎

 

ぼうし配ったりするのかなw

 

なんかマネージャーっぱいネ。。

でも実はマネージャーとかやってみたいw

ほら・・・タッチのみなみちゃんとか!

 

 

 

集会の子達、みんな配るの楽しみにしてるから(ぇ

 

 

 

そうそう、前回の日記で予告した、「ドラハ

ドラコとハーマイオニーの小説です。

 

ありえない組み合わせでしょ!?でもこれがいいんだヌーン

穢れた血とかイタチーとか言い合って、表面的には仲が悪い二人だけど、

 

発展しちゃうんですねーwww

さっそく、オススメのサイト。ケータイからでも読めます!

ドラハ小説 真紅

本編としっかり内容があってて、すごいなーって思った!

個人的に・・・パパとママは17歳!っていうほのぼのしたやつが

好き!

保育の授業とかやっちゃうんだよー

まぁまぁ・・・読んでみて。ドラコかっこいいから!!

あと、敵の敵は兄ってやつも面白かった!

15禁なのは気にせず。

 

Image0053.jpg

プルーンですw今が旬♪

 

 

もう一個ネタあった!!

 

じっ実は・・・

この前の常葉橘の音楽科の学校説明会での

結果が送られてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格レベルで、見事、

 

 

 

 

 

 

実技試験免除きらきらきらきらきらきらきらきら

 

いやぁぁ・・・ギザ嬉シスww

っていっても学力のテストは国、数、英だけあるんだけどね。

でもテストは絶対ダイジョウブなので(ぉ

問題が簡単だからね

これでとりあえず、高校に行けます!!

 

 

 

でもやっぱりみんなで静高行きたいなぁきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/05 11:09:52 PM
コメント(8) | コメントを書く


Profile

*RENA*

*RENA*

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.