039833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

relax

relax

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2007/11/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は某M倫の
"合格のかんづめ"
の日でした花




…その名の通りかんづめなんです涙ぽろり11時間塾に閉じ込められました
朝八時から学調過去問演習…午後は月例テスト拡大版(一教科60分)…そして徹底演習…

そして7時にやっと終わりましたきらきら

+私はもうひとつの塾へ
今やっとRAD聞きながら更新中ですグッド



さて、ここからは腐女子の意味を知らない方は読んではいけませんよ?うっしっし

















私の席の前にはS(我がクラスの学代)くんとYくん(ナルシな会計代表)がいます。

さてその二人…私のやおい心をくすぐってくれちゃうわけですねぇ…ピンクハート
つまりBLを現実にみるような感じひらめき



話すとき。
とにかく距離が近いっ…
ビデオをみるとき。
頭邪魔っムカッと言いながら寄り掛かってる…
行き過ぎたスキンシップというか…とにかくBBなんですよー
授業中に薔薇が見えます、二人の間に。
そしてリバが利くところもこのカプの言いところ大笑いいつもはナルシが攻めだけどねウィンク

何故この二人なのかいろんな人と話し合った結果…学代は抱擁力と安心させる力を天性的に持ち合わせているという結論になりましたひらめき

また報告しますねグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/25 05:24:07 PM
コメント(7) | コメントを書く


Profile

*RENA*

*RENA*

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.