000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

😊Garage work😊Tools😊Bicycling😊

😊Garage work😊Tools😊Bicycling😊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KEI_OKU

KEI_OKU

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません
2021.09.19
XML
カテゴリ:自転車
マウンテンバイクには相当に年季の入った片面SPDペダルを使っています。
走り出す時にキャッチが一発で決まらないこともあるので・・
両面SPDが良いなぁ・・と思っていました。



先日にはMTBシューズを新調しましたが・・
まだ、Yahoo系のポイントの残りが有りましたので幅広くリサーチしていると・・
ヤフオクの方にデッドストック・未使用品(PD-M515)がアップされたので落札しました。
・・価格は中古品並でしたがクリートも付属しており・・バッチリです。



現行品と比べると見かけがちょっとポッテリしてますが基本構造は変わりません。
重量は実測414gと少し重いですが軸受けが長いので耐久性は良さそう。。
・・回転はさすがにシマノ・・スムーズです。
組み付けてみると・・さほど違和感も無く・・悪くないです。



せっかくなのでクリートも交換しました。



試走で20kmほど走ってみると・・少しづつ初期馴染みが進み・・
ペダルのキャッチ&リリースが良くなって来ました。
・・どんどん使い込んで行ければと思っています。。😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.20 07:53:25
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.