013183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラコンはどこまで進化するの?

カラコンはどこまで進化するの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2013年03月01日
XML
カテゴリ:WBC
 今日は暖かかったですね。

外に出ても生ぬるい感じだったし、いよいよ実感させる時期になってきました。

ところで今テレビではwbcが盛り上がってますね。

侍ジャパンは今回メジャーリーガーたちが1人もいないチームになったみたいだけども大丈夫なのかな。あまりバッティングが良くないなんてテレビの解説者が言っていたけど、本当かなぁ。

イチローが出ないなんてちょっと残念すぎる。

ダルビッシュも出ないなんてちょっと早すぎ。

せっかく海外に出て行けるようになったんだから、たまには日本に帰ってきてほしい。サッカー選手みたいに。

じゃないと本当に日本自体に野球を育てる環境が入っていってしまうでしょう。

だって、テレビでも放映しないし、サッカーもライバルになってるわけだから、若い子供たちには徳魅力的な方がいいはず。

それなのに、日本の野球選手の魅力が乏しかったしまえば、野球を選ぶ人も減ってくるはず。

だから、メジャーリーガーたちは、Wbcのように日本国民に還元できる機会を粗末にしないでほしい。結局、メジャーリーガーたちも、最終的には日本に住むのだから、日本人のことをもっと考えて力を尽くしてほしい。金儲けばっかり考えないで欲しい。

特にダルビッシュは辞退するのちょっと年齢的に早すぎ。

去年活躍できたんだから今年のローテーション入りはほぼ間違いないはず。
契約もないし、一体何が足かせになるというの?

もう日本代表なんてやりたくないというメッセージがプンプン漂っている。

そんな人を応援する日本人なんていなくなってしまうよ。独善的すぎるし。

社会還元を何も考えていないと思う。

あまり日本人のことを粗末に扱うないでほしいと思う。

なので、侍ジャパンメンバーに大いに期待する!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月01日 19時32分21秒



© Rakuten Group, Inc.