138617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

clalaのひとりごと

clalaのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はとっても充実した1日。

合奏
ドライブ(自宅~高校)
植え替え
犬作り
送り迎え(ほーさん)

と朝からよく動きました!?


先週に引き続き週末合奏。
やっぱり吹奏楽って好きです。
ばすくらって楽しいです♪
忘れる前に吹けるっていいな。
本番は5月5日、頑張って吹くぞ!!


ここ1年くらい「植え替え」が趣味。
先輩から頂いたサボテン、母が種から育てたサボテン、
ホンダでもらったシクラメン・・・。
順番に大きな鉢にお引っ越し(笑)

日当たりの良い階段の窓際に住んでいる鉢植えさん、
いつの間にか隣の子を迫害するくらい成長してる!!
最近暖かくなったから突然育った様子。

毎日必ず目につく階段、可愛くて可愛くて♪♪
「緑を見ると癒される!」
って疲れてるようです(苦笑)

私の頭も心もこうやって植え替えられたらいいのになぁ!!!
誰か植え替えて下さい(笑)


ほーさん、今日はシャンプーの日。
綺麗に洗ってもらって、可愛いおリボンまで!
大好きだった看板犬まりさんにもう会えないのは残念。

まりママさんに頼まれていたフェルト犬、
まりさん仕様に作ってプレゼントしたら、
とっても喜んでくれて良かった!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.15 17:46:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.