3377207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月24日
XML
カテゴリ:●雑貨・物欲




まだまだ 肉まん・あんまんの季節ですよね。




この前、しばらくブログをサボっていた間に

ちまちまと 手芸 などやっていたのですが、



たまたま ビーズクッションの中身だけ (つまりビーズ) を売っていたので、

『 それじゃ、ビーズクッションでも作ってみようか 』


ってことで、 これ。






なんとなく 肉まん をイメージして作ってみました。




こうした方が、

肉まん ぽいかな。








まぁ、 その・・・ つまり 丸いだけです。




しかし、クッションに詰めるとき ビーズが暴れる暴れる。

発泡スチロールで出来てるからね。

静電気がすごい。



左手に付いたのが取れなくて、それを右手で取ろうとすると 既に別のビーズが右手に付いてて
そうこうやってるうちに 手がビーズまみれ・・・。



途中もう ワ~ッ!ってなりながら、何とか詰め終えましたけど。

上手な入れ方って 誰か知りませんか。




真っ白なのも 味気ないので




ワンポイント 入れました。

わざと いびつに。



結構かわいくなって、満足してます。




え? 何のマークかって?














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月31日 22時39分23秒
コメント(34) | コメントを書く
[●雑貨・物欲] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.