3369155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月17日
XML
カテゴリ:★くつしたの旅行
# 245

++  敦賀 / 横浜(福井県)の旅 その2  ++






花が咲いてました。










コスモスっていうの。










くーちゃん コスモス見るの はじめてかも。










よく見とこ 。










次、 漁港の方でも行ってみる?










あ、 道ばたに船がおいてあるよ。










船って 道も走るんだっけ。






知らないけど、






海に船は いないみたい 。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月22日 14時48分43秒
コメント(22) | コメントを書く
[★くつしたの旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.