3378254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月04日
XML
# 289


No289-001


近所のモスバーガーに来ました。



大人が一人で中に入って行き、

すぐに大きな紙袋をさげて出てきました。


No289-002


ちょっといいにおいがする。


これからおうちへ帰って ゆっくり食べるんだな。



No289-003


んじゃ、 帰り道は のんびりお散歩だ。




No289-004


近所のお散歩 ひさしぶり。




No289-005


でも 道は おぼえてるよ。




No289-006


特に変わったことは なさそうだね。




No289-007


人も車もいなくて静かだな。




No289-008


いいお天気で お散歩日和です。




No289-009


おうちまで もうすこし。




No289-010


くーちゃんのおうちー。

マンションに帰ってきたよー。




No289-011


でも そっちは隣のおうち。



さてさて、

大人が買ってきたものは~、


No289-012


スパイシーモスバーガーに、 オニオンリング!




No289-013


モスチキン。


あれ、 くーちゃんの食べられそうなもの

ないですね。


No289-014


くーちゃんのチキンは これ。


いつもの手作りおやつ・ささみジャーキーです。



+ +  おまけ  + +

No289-015

さっそくピントが合ってない。






= = = = =  = = = = =




さりげなく応援して下さるとありがたいのすけ。



HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月02日 21時42分01秒
コメント(25) | コメントを書く
[★くつしたのお散歩] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.