3377175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月01日
XML
カテゴリ:★くつしたの旅行
# 335



++  冬の日本海 お正月旅行(23) 兵庫県 / 城崎泉 編 その3  ++

※ 旅行3日目
城崎温泉元湯 のそばに



ロープウェイがあるよ。








乗ってみる?




くーちゃんも乗れる?






こんな紙が貼ってある。


ペットと一にロープウェイにご車頂
く場合は、ペット用のかご又はバッグ等
お持ち下さい。

※ペットをかご等にお入れ頂いた場合
のみ一
にご車頂けます。



ってことは 乗っていいんだよね。


こうやって貼り紙してあると分かりやすいのだ。






んじゃ 乗ろう、乗ろう。








待合室は乗る人でいっぱい。




一度に乗れる人数は決まっているから

2、3本 見送って





やっと くーちゃんたちの番がきた。








この人たちが みんな降りたら

くーちゃんたちが乗れるのだ。








中は座席とかなくて 立ったままなんだけど

とりあえず窓際のいい場所 確保できた。


外 よく見えるね。





ガタン、ゴトン


で出発。





さっきまで目の前にあったものが

どんどん小さくなっていく。








どーでもいいけど 結構 寒いね。









さりげなく応援して下さるとありがたいのすけ。

※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
  くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。

<<  No.334  前のくつした        次のくつした  No.336 >>


HOME








はじめましての方


くつした プロフィール
名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均3kg
特技:おすわり
    まて
趣味:旅行










 今回の写真はこれで
 撮影しています。
 カメラ、変えました。
 CASIO W53CA
 (EXILIMケータイ)
 515万画素 CMOS



 + + +


※ 1、2枚目のみ
  これで撮影しました。
 父カメラ
 KYOCERA Finecam S3R
 317万画素
 1/1.8型原色CCD










 

 ごま汁 本生うどん
 1,260 円

 ごまが絡んでうまそうだ。




2/2 00429
2/1 00497





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月04日 10時28分33秒
コメント(22) | コメントを書く
[★くつしたの旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.