3369157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月10日
XML
カテゴリ:★くつしたの特技
# 406


++  ゴールデンウィーク 和歌山旅行(4) 大島港でおやつ 編  ++

実際には、5月2日のことです。

   雨は降るし、まるは寝てるし、
   退屈なので くつしたのおやつタイムに。


   「くーちゃん、おすわりー。」

   今回は 市販のペット用スティックジャーキー
   1センチぐらいにちぎって与えます。


   ちゃんと おすわりしたら、



   「まてまてー。」

   と、じらします。
   集中力が高まったところで・・・


   「はい!」 と号令。



   んがががが ~!

   飛びつきます。


   フガフガ ゴクゴク っとしたら
   すぐなくなっちゃうので、


   また 「おすわりー。」
   そして 「まてまてー。」


   なんとか こらえてますが、



   「はい!」
   今度は ちょっとフライング気味。




   手のひらの奥の方にジャーキーを隠すと
   なかなか届かなくて必死。


   フガフガフガフガ・・・



   そんな状況を知るはずもなく、
   まるは ひたすら眠る・・・。



   この 「おすわり/まてまて/はい!」を
   何度か繰り返していると・・・、


   言われる前から おすわりして待ってる・・・。



   冷静を装ってますが、



   食べるときは やっぱり必死!





   目ぇ 寄っちゃってますよー。


    + + + + +

   1本のジャーキー
   普通に食べると あっという間なのですが
   こうやって遊びを交えながら楽しいイベントにすると
   ジャーキーも長持ちするし、満足感も やや倍増(?)。
   (くつした自身は楽しいと思ってるかどうか 謎だけど



   物足りなさは ポリポリごはんで補充。

   飲んだ後のラーメン、
   焼肉の〆のクッパ、
   みたいな感じなのかどうかは分からないけど
   ジャーキーのあとのごはんは うまいらしい。




   雨はまだ降りいています。






さりげなく応援して下さるとありがたいのすけ。

※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
  くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。

















はじめましての方
くつした プロフィール
名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均3kg
特技:おすわり
    まて
趣味:旅行




まる
大人、オス
くつしたにとって
とーちゃんであり、
ライバル。









 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 CASIO W53CA
 (EXILIMケータイ)
 515万画素 CMOS








 

 ねこちゃんのおやつ

 81 円


 今回のおやつは これです。



5/10 00401





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月08日 17時04分37秒
コメント(24) | コメントを書く
[★くつしたの特技] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.