3377556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月27日
XML
カテゴリ:★くつしたの旅行
# 555



+ +  10月の福井旅行 その6  + +



海岸に沿って続く 松の林(防砂林)の脇には
海へ出る小さな砂利道があります。


その道へ出て、地面の砂を踏んだ途端・・・


砂をかき始めるくつした

あっ、これは おしっこするな。
そう言えば朝からトイレに行ってなかったみたいだけど
砂の感触で突然 思い出しちゃったか。


ってことで、しーっ… とやり始めました。
その直後、海の方から1台の軽トラがやってきました。
狭い道なのでくつしたを脇へどかすべきなのですが、
もうそのときは既に じょんじょろじょんじょろ… 勢いよく出ている真っ最中でして。

「すいません」 と少し待ってもらっていたのですが、
こんなときに限ってくつしたのおしっこ、なかなか終わりません。

さらに 「すいません~」 と何度も謝りながら長い数十秒を過ごしておりましたら、
さすがにしびれを切らしたのか、それともやさしさからか
軽トラのおぃちゃんは 道をそれて、隣の原っぱを突っ切って走って行ってくれました。

で、難なく くつしたは思う存分おしっこを出し切ったのでした。
(おぃちゃん、ほんとすみません。)



で、用を足して 「すっきりしたー。」 みたいな顔をしていたくつした
くるくるっと回ったかと思うと
今度は また別の場所の砂を掘り始め、
何やらあわてている様子。



これはもしや、うんこもするのか?

青空おしっこは 以前にも遊歩道を散歩中
誰もいない砂浜で やったことがあったので今回2回目。
青空うんこも ゴールデンウィークの橋杭岩で やったけど
まさか今日は おしっこ&うんこのダブル攻撃ですか。



ざーくざーく と頑張ってかきますが
砂地とは言え道路なので あんまり掘れません。
もう少し歩けばフカフカの砂浜だったのにねぇ。

ま、そんなこと言っても もよおしてしまった便意は
もう止めることができません。



それから間もなく この体勢。




んんっ。




んんー ー ・・・。




はー、出た出た。




ってことで、
思わぬ荷物が増えました。
くつしたは 少し身軽になりました。



 
 

※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
   くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。

<<  No.554  前のくつした        次のくつした  No.556 >>
<< 前へ            次へ >>

HOME






はじめましての方
くつした プロフィール
名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均3kg
特技:おすわり
    まて
趣味:旅行











 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420
 デジタル一眼レフ 1000万画素
 +
 ZUIKO DIGITAL
 ED 14-42mm F3.5-5.6
 (標準ズームレンズ)









 

 

 トイレに流せる
 おてがるペット用うんち処理袋
 ポイ太くん


 819 円

 これ持って行こうかな。





10月27日 00820
First updated 2008年10月27日 17時28分41秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月04日 12時33分25秒
コメント(18) | コメントを書く
[★くつしたの旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.