3369174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月04日
XML
# 907



No907-001

ごはんのときに出てきた 合鴨ジャーキーは
こんなやつです。

一応 「犬のおやつ」 ってことになっていますが、
肉の干からびたやつに犬用も猫用もあるかい
ってことで、気にせず買います。

犬と猫では必要な栄養が違うから・・・
とかうんぬんを おやつに求めるのもどうかと思うので
別に問題ないかと。


「国産・無着色」 だそうですが、
保存料はしっかり入っています。
無添加のおやつは まだまだ少ないなー。
でもま、たまにはジャンクなおやつもいいんじゃないの。

大人もマクドやら吉牛やらファミレスやらインスタントラーメンやら
たまに食べたい欲求がありますから。


No907-002

で、くつした、
こーいうの大好きです。

合鴨だからというんじゃなく
鶏でも牛でもタラでも訳の分からん怪しいやつでも。


No907-003

「ん~ん、ふーん」 とか言いながら
ぐるぐる回ってはみるものの
それじゃーもらえないのを知っているので
すかさず おすわり。


No907-004

で、「はい!」 って号令がかかったら
我を忘れて飛びつきガニガニ。



No907-005

釣れます。



No907-006

顔こわいし、



No907-007

指 食われそう。



No907-008

1本なんて、あっちゅー間。


食べ終わった瞬間から

No907-009

次のを期待して
おかわり催促の おすわり。



1回のおやつでは、2本ぐらいまで。
おやつは日によって あったりなかったり。
多いときは 昼間と夕方の2回だけど、
毎日おやつが出ると思うと 当たり前のように冷蔵庫の前で待機されて
「おやつ出してー、おやつあるんでしょー。」 と、うるさいので
フェイントかけて 忘れたころに出します。
思いがけないときの方が、なんか嬉しいでしょ。
きっと。



◎ ◎ おまけ ◎ ◎

No907-010

袋は・・・




No907-011

どーやって あけるのかな。




※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。

   
   


<<  No.906  前のくつした        次のくつした  No.908 >>


HOME






はじめましての方



くつした プロフィール

名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均3kg弱
特技:おすわり
    まて
趣味:旅行





* ちょっとした読み物 *
くつしたの生い立ち

現在12話まで進行中












 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420








1年前の くつした
スタンバイOK。
(2008/8/23)










9/4 01103
First updated 2009年09月04日 17時09分06秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月05日 14時38分48秒
コメント(12) | コメントを書く
[★くつしたのおやつ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.