3368918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月24日
XML
# 1291


昨日の朝。

夜明け前、西の空に
月が沈みかけていた。

もうすぐ太陽と交代。

寒くて窓を開ける気に
なれなかったので
ガラス越し。
少しぼんやり。



日が昇ると
あまり寒くない一日。

ぶらぶら散歩にでも行こうか
と、まると出かける。

くつしたは おるすばん。
作りかけのカゴが
なぜか気に入った様子。


+ + +


現在の住まいに引っ越して8ヶ月。
まだまだ知らない路地や
小さな商店街めぐりが楽しい。

あてもなく歩いたら
おなかが空いたので
目に付いたファミレス
ピザとパスタ。


さらに街を練り歩く。



日が暮れかけたら
寒くなった。

ふと目に付いた自動販売機。

みそ汁なんてあるのか。
買わなかったけど。



せっかくカメラを持って
歩いてたのに
こんなもんしか撮ってない。




木の上でカラスが鳴いていた。
カメラを向けたら
飛んで行ってしまった。

と、枝の向こうに見えた空。
夜になりかけていた。


+ + +


今日は 風が強かったけど
自転車に乗って、
昨日歩いた道を
少したどってみた。



昨日、散歩の途中で見つけていた
ドイツ菓子の店で
ケーキを買ってきた。

クリスマスらしいのではなく
小さなカットケーキをいくつか。



いつもありがとさん。   今日もありがとさん。
   

※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。



HOME






はじめましての方



くつした プロフィール

名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均2.9kg

特技:おすわり・まて
    ねむねむ光線
    おっきいうんこ
趣味:旅行
    毛づくろい








まる
大人、オス




くつしたの生い立ち

ちょっとした読み物









 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420



1年前のラクガキ
おしっこ。
(2009/12/18)





 
 

 SWATi Candle
 (スワティ・キャンドル)
 UN DOUZE 1/12 エミリー

 4,410 円


 ドライフラワーとキャンドル。








First updated 2010年12月24日 16時48分14秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月24日 19時38分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記・ぼやき・大人の日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.