3374621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月14日
XML
カテゴリ:記録的風景写真
# 1388B

+ +  熱田神宮 (4) + +


おまつりの楽しみは
人によって色々だと思うけど、

私は何と言っても
出店のおいしいもの。

やっぱり これ目当てで
行ってしまう。

今回も
「食べまくるぞー」
という意気込みで
熱田まつりに行ったのだった。



しばらく待って
たこ焼き 焼けた。

水色の手提げは 簡易のクーラーバッグ。
出かけるときに保冷材を仕込んできて
中には缶ビールが何本か入っている。
来る途中のスーパーで買ってきた。

祭りの出店でもビールは
売られているのだけど
350ml缶1本で500円とか やたら高いし
スーパードライばっかりで
好きな銘柄のがなかったりするので
事前に調達することにしたのだった。
(どんだけ飲むつもりやねん。)



焼きたてで熱いし
大玉なので丸ごと口に入れると
絶対やけどしそうなので
割って食べた。

デカいタコ出てきた。



次は唐揚げ。

大・中・小と3つのサイズ。
とりあえず「小」を選んだ。



ここも いま揚げている最中なので
「もう少しお待ちください」 とのこと。

隣は金魚すくいの店。
涼しげな金魚を見て待つ。

いや、うそ。
揚げてる肉ばっか見てた。



カップにゴロゴロと
4個入り。

ちゃんと二人用に
串2本、刺してくれた。

これも揚げたてでやけどしそう。
噛むと肉汁がすごくて
串を伝って指もやけどしそうだった。



少しずつ人も増えてきた。

あちこちから いいにおいがして
次どこ行こうか
歩きながら迷いに迷う。



B級グルメでおなじみ
横手焼きそば。

目玉焼きと福神漬け。
ウスターソースとまぜまぜ。



続いて、広島風お好み焼き。

これまた焼きたてで
パック持つ手が熱い。

なかなかの大きさで
食べ応えあった。


気持ち的には まだまだ行きたい感じだったけど
粉もんばっか立て続けに食べて
さすがに おなかいっぱい。

とりあえず満足して
帰ることにしたのだった。




いつもありがとさん。   今日もありがとさん。
   



HOME





 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420





 
 

 Great balls of wire
 (グレートボールズオブワイヤー)

 1,995 円


 押し込むだけ。





First updated 2011年06月14日 18時51分43秒6/13 00982





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月15日 06時55分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[記録的風景写真] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.