3375220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月03日
XML
# 1428


春に始まった
マンションの大規模修繕工事が
ほぼ終わりかけてきた。

まだ、玄関のドアを交換するという
一大イベントが残っているのだけど、

とりあえず外壁の塗り替えなど
外側の工事は だいぶ済んだので
マンション全体を囲っていた
足場が ようやく解体された。


これでやっと カーテン全開にできるし
窓も開けられるようになったし

久しぶりに見渡した
窓の外の景色は
「こんなにきれいだったっけ!?」
と、ちょっと感動すら覚えた。

視界がスコーンと抜けるからか、
部屋の中は変わりないのに
窓の外に奥行きがあるだけで
部屋が広く感じたりした。



くつしたも、また窓乗りが
楽しくなったみたい。

安全のために
あらためて窓に
ワイヤーネットを取り付けた。

くつしたが自分で網戸を
開けようとしたりはしないけど、
何かの拍子で 網戸が開いたり
網が破れたりしたら危ないので。


前は白のワイヤーネットを
付けていたんだけど、
夜景を見るには
黒の方がスッキリ見えて
視界をジャマしないので。




◎ ◎ おまけ ◎ ◎

おとんとおかんのヨーロッパめぐり [ 7 ]

ザルツブルグ (オーストリア)










 



 


 



    

※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。




HOME




はじめましての方



くつした プロフィール

名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均2.9kg

特技:おすわり・まて
    ねむねむ光線
    おっきいうんこ
趣味:旅行
    毛づくろい




ちょっとした読み物

(くつしたの生い立ち)













 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420



 + + +



 ヨーロッパ写真の
 1~3、5~8枚目(父カメラ)
 
 CASIO
 EXILIM ZOOM
 EX-Z100




 ヨーロッパ写真の
 4枚目(母カメラ)
 
 Nikon
 COOLPIX S220




1年前の くつした

花火の切り絵
(8/27)




リビングの時計を買った。
(8/27)





 
 

 ウッドディフューザー
 「ヒノコ」

 3,675 円


 香りも手触りも。





First updated 2011年09月03日 17時06分50秒9/1 00982   9/2 01057





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月30日 01時31分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[マンション大規模修繕工事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.