3377127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月16日
XML
# 1437


せっかく買ったおもちゃ、
このまま部屋のオブジェにするのは
もったいない。

ということで
次の一手は考えておいた。



キャットニップ・オイル・スプレー。

前に、キャットニップ入りの枕を買ったとき
とても反応がよかったので

そのキャットニップ(ハーブ)の
抽出オイルのスプレーを
買ってきた。

アメリカ製。
一応 オーガニックと書いてある。
それでほんとに安全かどうか
確かめようはないけど
しかしまぁ、
そんな日常的に食べまくるものでもないし。


ちなみに コレ、
プレゼントに買ったおもちゃの
3倍ぐらい高い。
かなり賭け。



おもちゃに シュッ。

「シュッ」 に驚いたのか
ビビって飛び去った。

でも、ほわほわ漂う香りに
吸い寄せられて
近づいてきた。



念入りに嗅いでる。

私の鼻では
若干、甘さの含まれた
スーッとした匂いに感じる。

そんなに キツい香りではなく
におうかなーにおわないかなー
ぐらいの感じ。



でも くーちゃんには
とても魅惑的な
いい香りだったらしく

散々くんくんして
しまいには
ペロペロし始めた。



そして、ズリッ… だ。

もう顔がヤバい。

このあと
ズリズリなめなめしまくって
匂いがなくなるまで
楽しんだ。



おもちゃの先が
ポヨンポヨン動くので
うまくなめようと
掴んだり抱えたり。

とっても楽しそうに
おもちゃで遊んでるように見えた。
違うけど。




◎ ◎ おまけ ◎ ◎

おとんとおかんのヨーロッパめぐり [ 17 ]
父と母がヨーロッパへ行きました。
アムステルダム (オランダ)











 



    

※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。




HOME




はじめましての方



くつした プロフィール

名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均2.9kg

特技:おすわり・まて
    ねむねむ光線
    おっきいうんこ
趣味:旅行
    毛づくろい




ちょっとした読み物

(くつしたの生い立ち)















 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420



 + + +



 ヨーロッパ写真の
 4枚目(父カメラ)
 
 CASIO
 EXILIM ZOOM
 EX-Z100




 ヨーロッパ写真の
 1~3、5枚目(母カメラ)
 
 Nikon
 COOLPIX S220




1年前の くつした

さんまの混ぜ寿司風
(9/15)





 
 

 recorte(レコルト)
 カップクッカー

 8,000 円


 カップケーキって可愛い。





First updated 2011年09月16日 17時24分31秒9/15 01142





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月29日 13時51分49秒
コメント(12) | コメントを書く
[★くつしたのお気に入り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.